【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ピューと書く!ノベル
先輩に、歌入れをお願いされました。土葬とか墓標とか、何やら大きなテキストサイトを中心に、サウンドノベル作ってるらしく、先輩は音楽担当なんだとか。歌詞は墓標の黒タカさんという方が書いてるそうで、この方の歌詞を克服することが、歌録りで最も難しいのです。


実は、歌入れこれで2回目なんですよ。1曲目のレコーディングは、約1年前。メールで貰った歌詞には、「交際ー!交際ー!」って書いてあって、自分を解き放つ必要がありました。そして今回。


歌詞というか、ナレーションて。


ちょっと、時間をください先輩。予想超えてます涙


※前回の曲は先輩のサイトで聴けます。UMAという曲です。


追記:今回の歌詞は黒タカさんではなく、「ほったて小屋ネクサス」のkoyaさんという方でした(^^;。間違えました、すいません。でも、あんま変わんないです、ボーカルいじめ具合はw

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
