【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
超ご無沙汰!!!!!!!!!!

冬休み中に実家で録音環境を作ることが出きまして、急いでとりました!!
是非聴いてみてください^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9335537

でも動画貼り付け方がわかんなくて、、URLだけ張りますmm

さて懺悔の時間ですね。。前回の投稿から14ヶ月、パソコン及び録音環境の崩壊とリア充が重なっておりました。ぶっちゃけ現在も進行中なのですが(汗)、音楽が常に趣味である自分にとっては、とても大きな収穫のある14ヶ月でございました!なので許してくだs

何が変わったかと言うと、
まず歌唱法が大幅に進歩しました。心底歌ってて楽しいです。
また、仕事をしていない時間は、ボイストレーナーとしての勉強と活動を始めております。
※未熟者ですが、海外のトップアーティストにも使用されるメソッドをベースに頑張ってます。

今後もなかなか暇を作れない状況が続くかもしれないですが、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

では改めて、春の左利きを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

コメント

お待ちしておりました。

たった今聞いてきました。

HALさんの声、とてもイイです。

これからも応援します。モチベーションの続く限りこれからも活動し続けてください。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
新作すごく良かったです!一発録り・・・本当に聞き入りました。

14ヶ月間、はるひさんが充実した日々を過ごされていて良かった良かった。
これからも応援しております!
お時間が出来たらまた新作聞かせてくださいませ(*´∀`)

14か月ぶりの作品聞いてきましたよ!
声太くなりましたね~!
相変わらずうまくて安心しました。

これからも楽しみにしています!

Muti改めイソジンです

どんだけ待ったと思ってんのやーーーー!!!!!



おかえりなさい ^ ^
大変心待ちにしてましたよ、あなたの帰還を
そして大変驚きました、春さんの歌唱力向上具合に・・・

また遠くへ行っちゃうのね・・・
またあなたの影を追いかける日々が始まるのね・・・

でもがんばる!!!

春さんも暇見つけたら、出来るだけブログでも動画でも
上げてね ^ ^

聴かせて頂きました!

明らかに前より上手くなっててびっくりしました・・・
本当に発声って奥が深いですね。自分も教本と合わせてボイストレーニングには通っているんですが、なかなか思い通りの声が出せません。
これからも頑張って下さい(`・ω・´)

待ってましたw
う・・上手くなってる・・・元々上手かったのに!
また気長に待ってますね!!!頑張ってください

リア充爆発しろ!!




おかえり(´;ω;`)

きいてまいりました
まずイコライザーつかわずにあんなにきれいな声だ
というのがびっくりです
(じぶんがイコライザーにたよりすぎてるだけかな?)
どうしたらあんなにきれいで太い声だせるんですか??

この日を待ってました

そして、これからも頑張って下さい!
応援してます。

まえからすごいとは思ってましたけど、ほんとにうまくなっててびっくりしました。そのレベルからのこれだけの進歩はほんとにすごいとしかいいようがないです!
これからもがんばってください

>みなさま

本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。。

てかね、懐かしい名前が即レスくれてることや、みなさんのお帰りとお褒めのお言葉に、心底感動をしている次第です。
みんなありがとーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


まとめて返信になってしまい本当申し訳ないんだけど、
リアルが忙しい状態は今後も続くのでお許しいただければ幸いなり。
みんなのレスを意識した日記にしたいと思いマス!


実家に戻って録音環境が整えば、水を得た魚のように録音してうpしてくので宜しく^^

そうそう、歌声について以前より評価してもらえる声が多く、むっちゃうれしいです♪
自分の練習してきたメソッドは本当に正しいものなのだと改めて実感してます。

この14ヶ月の努力を、振り返り日記にしていこうかな。
歌の成長の第一歩は、正しいレッスンと努力だと思っているので、
発声をよくしたい方たちの参考にしてほしいです。

今後とも宜しくね!!!

新作きたあああ!!
毎日新作ないかどうか待っていましたよ(´;ω;`)

春さんの言ってるメソッドて多分ですけど、
英語で3文字の○○○メソッドですよね?
違ってたらごめんなさいw

春さん、おかえりなさい^^

動画もブログもストップしてしまっていて、お仕事が忙しいのかなとか思いつつ、寂しさを感じてました。
ですので、本当に嬉しいです。お疲れ様でした!

音楽、聞かせていただきました。
素人なので技術がどうとかは分からないのですが、より耳に馴染むといいますか、胸にこみ上げるものがありました。
じーんときましたし、ぐっときました。
春さんって深みがあって色気もある声だということに気付くこともできました。

表現力がさらに広がったお声に、今後も期待してますね^^
あなたのペースで頑張って下さい。

初コメです

春さまぁアアアアア!

お帰りなさい!

うっ嬉しくて涙が
ホント嬉しいです
もう嬉しくて何が何だか…
大好きですっ
今迄もこれからも

どれだけでも、いつまででも待ってますから
これからも活動してくださいね

I はるひ

すごく上手くなっててワロタ

歌聞かせてもらいました、3回くらいリピートしてましたw
発声について質問なんですけど
チェストとミドルとヘッドの音源が前の日記であったと思うのですが同じチェストとミドルの音色が出せているのですがそれを歌に使うとどうしても切り替えが分かってしまいます。

何か特別な練習でもあったらご教授ください。
これからも応援してます!

以前メールを送ったkazです!
おかえりなさい!

以前からうまかったのにさらにうまくなってるじゃないですか!
これからもがんばってください!
これからも投稿された動画は絶対聴きに行きます!!

そして、僕も以前の勘違いしていたミドルとは全然違う出しやすさで出せる正しいミドルを得た気がするのですが、質問があります。

喉仏は何もしてない状態より少し下げて歌うべきでしょうか?それともなにも変えないのでしょうか?
どっちでやればいいのかまよってます。

それと、ヘッドボイスのほうですが、まだ弱いもののhiE位まで出せるようになりました。

もし、ヘッドボイスを強くする練習などあれば教えてください!


これからも応援してます!ブログ毎日見に来ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
