【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他










だれがって、オレw











お願い、祝って♪
スポンサーサイト
コメント

こんばんは♪
はるひさん お誕生日 おめでとうございます!
同じく1月生まれの自分は、なんだかウレシく思っていますw
のでコメントさせてもらいました。

(ツタン仮面を聞きながら)おめでとうございます!!
4コマの新作もお待ちしてます!

初めてブログを覗いてみたらなんというw

はじめまして、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年にしてください♪

えーと・・おめでとうございますw
昨年は素敵な歌声ありがとうございます
これからもがんばってくださーい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対なんか行動してくると思ってましたよwwwww
いやいやお誕生日おめでとうございます!
特に何かを渡せるわけじゃないですが
心から、あなたの誕生日を祝ってます
これからも素敵な音を聴かせてください

お誕生日おめでとうごさいます。
はじめまして、ミーサです。
フランスのハーフで日本語よくわからないですがコメントです。
春さんの歌好きです。漫画も母と楽しむです。
これからも楽しみにしてるです。

何故祝わぬことがあるか、いや祝う!!

誕生日おめでとうございます。その日のうちにコメントできてよかった。

勝手ながらこれからも、春さんの歌&4コマ楽しみにさせてもらいます!

ではー

おめでとうございます!
これからも音楽活動頑張ってくださいw

以下、前回のコメントについて返答させていただきます。

>>ミドルは裏声じゃない
やっぱり(笑)。その方以外誰もそういう風に表現している人がいないので変な気はしていたんですが。
 ちなみに、DAISAKUさんはハッキリと「裏声」だと言っています。裏声に低音域の倍音を増やすことで太い響きを与える――ということなんですがあまりアテにできない( ´∀`)

>>俺はいちおう、意識して入れ換えてますね
そういえば、はるひさんがミドルを身につけたというロジャー・ラヴさんの本では意識的に入れ換える練習方法でしたね。
私の場合、無意識にスイッチできるようにならないと実際に歌の中で使えなさそうな気がして……まぁそれだってミドルを身につけてからの話ですがw

>>forever~の間奏のシャウトは、喉頭上がってますがヘッドです。
ヘッドでもああいう声質で出せるものなんですねー。鍛え方の問題??

ボイトレなんですが、田舎住まいの学生なもんで通いは今のところ不可能でして、現在はネットを通じて行うボイトレをやっています。
模擬授業の動画を見て、練習→録音して提出→ボイストレーナー添削し、評価という感じで非常に効率が悪いのですがwwちゃんとした先生ってスカイプ用のイヤホンマイクで録ったろくでもない音質でも発声や響きがちゃんとわかるらしく、すげぇなぁと感心してしまいます。

ミドルを身につける練習はカリキュラムの最後で、、まだそこまでいっていないんですが、一刻も早く身につけたくて本などで自主的に練習しています。が、てこずってます('A`)喉締めたりチェスト張り上げたりして高音出していた期間が長すぎたのか……。

長文失礼しました。

おめでたーい!

祝わいでか!!!!!←

忙しくて遅めになるかもですがお祝いイラスト
絶対献上します!!!

誕生日おめでとうございます!!
これからも春さんの美声を楽しみにしています!^^

ちなみに俺はあとちょうど5か月後が誕生日です(笑

一日遅れになってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(^-^)

よい誕生日を過ごして下さいね。

お誕生日おめでとうございました!(笑)
素晴らしい1年になりますように。遠くから祈っております!

また春さんの歌、楽しみにしてますね(^ω^)
無理せず頑張ってください。

HAPPY BARTHDAY TO YOU

一日遅れて、
お誕生日おめでとうございます!!
春さんのこれからの一年間がいいものになりますように…。

あー、1日おくれたぁorz
でも、まだ間に合うと信じますw
お誕生日おめでとうございます!

すばらしく遅くなりました。
滑り込み?セーフということで

おめでとうございます!

\(゜ロ\)はぴば(/ロ゜)/

遅くなってすみません・・・
24日にならないうちに言っておきます!

お誕生日おめでとうございます!!

来年のお誕生日、いや一生幸せな人生でありますように・・・!

遅くなりましたが、
はるひさんお誕生日おめでとうございます♪

今年一年がいい年になりますように~(ー人ー)

新作もお待ちしておりますっ|・∀・*)ノ

みんなありがと~!!

> みなさん

いやー誕生日っていいもんですね!
こんなに祝って貰えるなんて(^w^)

今日アキバでfirewireのインターフェースカードなるものを買ったんだけど、
どうやら俺のnewノートPCはエクスプレスカードという新しい形状らしく、
刺さらないことが判明(^_^;)。今日返品してきます(笑)

明日は有休取ったんで、録音環境作りに専念したいです…

あ、買ったのは昨日ですた(笑)

いまさっきエクスプレスカードに交換してもらった◎

誕生日おめでとう!これからもかんばってちょ!

今更おめでとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
