【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
もうなんつーか、31日に見たライブが凄すぎてですね、もっと音楽力を上げたいって思った春の左利きです。


Pat Metheny Groupっていう、神様的ジャズギタリストを中心にしたバンドなんだけどね、普段は来日してもでっかいホールでしかライブやらないんですが今回狭いハコ(ブルーノート東京)で見れることになりまして。


あ、でかいホールでは、楽器の数が多いせいかそれぞれの音がホールリバーブで混ざっちゃったりしてて、なんかイマイチで。もっと「狭いハコで聴きたい」ってず~っと思ってたんですよ。


そしたら今回、ギターどベースとピアノとドラムだけ来日して、更にブルーノートで演奏するってことが分かり、もう15000円近い金額とか気にせず見に行ってしまったわけです。


…一応、友達と行ったからね!
幸い、31日にひとり寂しく…ではありませんでした(笑)


最近のオレって歌ばかりだったんだけどあのセッションを見せられると…、否応にもギター熱が上がってしまいますね。いま実家なんだが、早く帰ってギター弾きたい。というかセッションしてえ。


…むむ、1日もあとわずかだね。
なんとか1日のうちに日記更新しよ。


2009年の抱負をですね、


いま思い付きで書こうと思ったんだが浮かばないのでやめた(笑)。


みなさん、本年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

思い付きの抱負聞きたかったっすw
すごく良いライブを見た後ベース熱が上がる癖に結局ニコ動を見始めて熱が冷める俺…orz
今年も勝手にお世話になります!

あけましておめでとうございます!!
15000円のライブとは・・・
きっと私が見に行っても( ゚Д゚)ポカーンなんだろうなw

去年は春さんのおかげでたっくさんニコニコできました!
たぶん春さんに出会ってなかったら自分ボイトレの本とか買ってませんでしたよww
今年もよろしくお願いしますー!

はるひさんの歌、そしてギターも!
もっともっと聴きたいです><

今年もニコニコさせてもらいま(*´ェ`*)

あけましておめでとうございます。
いいですねー、ライブ(^ω^ )
なんとですね、僕、ライブを見に行ったことが1度もないんですねww
凛として時雨とかのライブいきてー。

今年もよろしくお願いします(^ω^ )

あけましておめでとう御座いますm(__)m

今年も左利きさんの歌で
ニコニコさせていただきたいです^^

またギターのほうも聞いてみたいです(^o^)

今年も頑張ってください(*^^)v

失礼致します。

いいなぁ!ほんとにいいなぁ!
年明けはトイレで過ごしました。みじめすぎて泣きました。

あと、1日は友人5人とスベる話大会をしました。


みごと、優勝しました。


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
春さんの歌声に惚れてこのブログにやってきました笑
これからも素晴らしい歌声を聴かしてください!^^

話は変わるのですが、
自分はヘッドヴォイスが出せなくて困ってます。
ヘッドヴォイスの出し方は見たのですが、
やはり音源があると助かります。
鬼太郎の声とかを春さんが実演していただけないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。

ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

ハルヒさんのギターはニコニコを見てから、もっと聞きたいなぁと思っていたので、是非弾いたらうpしてください!
歌も上手くて、ギターも弾けて、本当に多才ですね。
今後の活躍に期待してますよ~

今年もよろしくお願いしますね(^-^)

みなさん、新年のご挨拶ありがとうございます(*^o^*)

ご質問やらメールやら、日記かメールにてお返事しますね♪
まいど遅くて申し訳ないですが、宜しくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
