【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:4コマやイラスト



コロ助との思い出が、走馬灯のように。


さてさて、メアド無しメールが来ましたので公開返信をしてやりますぜ☆
※今回からなんとなく匿名にすることにしました。御了承下さい^^


≪≪一通目≫≫
========================================
[ 件名 ]
初めての曲

[ 本文(大) ]
ハルヒさん、はじめまして。
私はツタン仮面でこのサイトを知っていたのですが、
UMAやツタン仮面はニコニコにあげられないのでしょうか?
たくさんの協力者がいるため権利的な問題が大変かもしれませんが、
私の中ではツタン仮面はハルヒさんの歌の中で、すごくタイプが好きな曲なので…
========================================

お、来ましたね土葬関係のお方!!
ちょうどおととい、作曲者である先輩と会ったので聴いてみました。

先輩「別にいいんだと思うけどなんか良く分かんないよね」

ということで、コミケだかなんだかに出すタイミングを見て(まだまだ先くさいけどw)、
うpした方が職人さん達的に歓迎なようであれば、
うpする方向で動く、みたいな感じが宜しいようです。
オレはこの企画については、歌を歌っただけなので、やはり決定権はないのですわw

でも個人的にうpしてみたいので、前向きに事が進むことを祈っておりますw




≪≪二通目≫≫
========================================
[ 件名 ]
曲リクエスト

[ 本文(大) ]
春の左利きさんはじめまして。春さんの歌ってみたいつも楽しみに聞いています。
今回の「Dear」かなり良かったです(修正版もどちらも含めてw)。

本題ですが、ブログのほうにも掲示板にもリクエストされている方がいないので
メールにてリクエストさせて頂きます。
春さんが知ってるかどうかわかりませんが、
高橋ひろの「太陽がまた輝くとき」をリクエストします。
春さんの声質に合ってるかなと思い、ぜひ歌って貰いたいです。

オケなんですが、一応ニコ動に原曲をoff vocalしたものがあり、
それを使えばいけるかなーと思います(コーラスは入ってます)。
リンクttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3835793

長々とメールしてすみませんでしたw
これからも楽しみにしています。
========================================


はじめまして!いつもありがとうございます!!

リクエストまじでサンキューです><
ほとんど希望に応えられないくせに、リクエストが途絶えたら
四コマに偏る自信があるので本当に感謝なのです。

てか高橋ひろって死んじゃってたんかい。。うわあ。。
この曲懐かしいなあ。泣けますほんと。

カラオケ用にインストをうpしてあるんですな。ふむふむ。
リクエストが実はメールやらでかなり頂いてまして、
ちょっと歌えるかは不明ですけど、これきっかけに自分のレパートリーに多分入れますw
しかしCメロだけ微妙だな・・この時代にありがちだけど(^^;

また良い曲あったら教えてください!
ガチツボハマると即行でレコーディングする習性もありますw
スポンサーサイト

テーマ : 自作の4コマ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ころすけってこんなムカツク顔してましたっけ??www
しかもハルヒさん何気パジャマ(´∀`)

まさかとは思ったけど・・・
やっぱり手にかけていたんだな春さん!!
そりゃ酷いやつだったかもしれないけど・・・
なにも殺めて、埋める事はないじゃないか・・・!!
返しておくれよ!みんなのコロ助を返しておくれよ!!!

まぁ馬鹿なことは置いておいて
いろいろとメールも増えてきてるみたいで嬉しいですね
全部に答えるなんて無理かもしれないですけど
春さんのペースでこれからも歌ってくださいな
まぁ一曲でも多いほうが、嬉しいですけどねwwwww

ちょwww

コロ助wてかパジャマwwww
朝から会社でふいたじゃないか!

最近また歌ってみて欲しい曲を見つけてしまいました…orz

そうですか、やっぱりコロスケはハルヒさんの手によって葬られたんですね…(-人-)
でも、これは正当防衛になりますよね。最初に斬りかかってきたのはコロスケですしw

毎回思っていたのですが、ハルヒさんの4コマには起承転結があっていいですね。
2コマも4コマも“結”のときに予想を裏切られます。
耳がないのに、あの安定した歌唱力は何なんだろう。

> のんころさん

オレのコロスケへの思いが滲み出ました(笑)

> Mutiさん

家に帰したつもりが埋めちゃってたみたいですね!
まあこの顔じゃあしょうがない(笑)

うい、完全自己中なオレにお付き合い頂きいつも感謝してます(^_^)v
次のアップ何にしよかなあ。


> しぶちんさん

なんだね言うてみい!(笑)
聴くよ~!


> Yaiさん

そうなんです、オレの4コマには道徳的メッセージまでもが
多分に含まれてるかのような雰囲気もあるような気がするので、
起承転結も、そんなメッセージがある故の結果、
なのかも知れないと思わないこともn(ry

ああ、スカウトされないかな。4コマで。

俺も実はツタン仮面に期待してたりしますww

しかし・・コロ助はこの恨みであの画面に映った(心霊的ないみで)んですねwww

やばい4コマおもしろいですwww
春さん=パジャマが更に定着しました(^o^)w

> ファブさん

恐らくはそうなのだらうw
ツタン仮面、大元の今後の展開に期待しましょう!!


> naoyaaanさん

4コマヨイショあざす!!!^^
dear見てないと分からないとかやばい。偏りすぎたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
