【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画



これ作るの大変そうだ。嬉しいな。しかもどのコメントもなぜか嬉しいものしかないですね。ありがとうございます。


でも思ったより再生数伸びない。てかね、昨日他のyouタブ検索してみたんだけど、一部除いてどうしても埋もれてしまう傾向があるみたいですね。そりゃそうか。残念だけど仕方ないです。


話は変わってですが、どうやらクソったれだったのは初日だけだったようです。友達から今メールが。あまりの違いに、どうやらYOSHIKIのモバイルサイトなどは「金返せYO!」の嵐だとかないとか。早速今からジャンプして確認してみます。


ジャンプしたんですがコンテンツが英語だったので諦めました。というか会員制でトップページしか見れませんでした。金返せって書き込もうと思ったのに・・。だって12800円ですよ、スーファミのドラクエより高いじゃないか。オレの場所YOSHIKIしか見えなかったしさ。まじなんのため行ったかわかんねーよ。


まあそれでも、初日がなまってただけで良かった。初日のレベルのままじゃ間違いなく今後の活動に支障でるからね。ちなみにオレをライブに誘ってくれた友達は、初日と3日目はXで、2日目はTOTOのスティーブルカサーのライブを見に行くと言ってました。分かりズラ!


☆頂きメールのご紹介☆

メール頂きました!初めてなので調子に乗って紹介するのです。

[ 名前 ]
アサヨシさん

[ 件名 ]
こんばんは。

[ 本文 ]
you聞きました!素敵な声に癒されましたよ(^ー^)感動しすぎて聞き終わった後何回もリピートしてます。

はいありがとうございます!正直、リピート再生ほど嬉しいものはないw でもまさか、トップで紹介されてるとはと思っているはずです。本当にすいません。嬉しかったんです。


メールは随時受け付け中です☆
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

タグ : you

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
