【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
ごめん!ブログに告知遅れました><
つーわけで会社から更新~~~~。上司は左前にいます。








今回はコロスケとのコラボです。


コロスケ「よろしくナリ!!」


コロスケさんは高い声しか出ないので、3度上のハモリをオクターブ間違えてしまったそうです。


コロスケ「間違えたナリ!!」


というわけでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

コロ助さんいらないかもww

キー設定はベストマッチですね!

キターーーーーー!!!

ktkr! ktkr!!!!!!v-354
待ってましたよー
やっぱ 歌唱力あるな~ うまっ。
Dearはいいですね。この歌をあたためていたんですね。初ボカロデビューですね。なんか 
キターって感じで 感動 (/_;)
今夜はずっとループです。
春さんの歌が聴けて よかった。かっこいいですよ。
さっそく ブログで動画のご紹介させていただきます
11/8 am2:00頃投稿します。良かったら見に来て下さいね。
会社から更新 ありがとうございます。

サーセン

すいません。訂正です。
初ボカロデビューじゃなかったですね。F@Fがありました!!
ずーっとヘッドフォンで聴いてます。テンションあがります。

コロスケとのコラボw

正直コロスケとはコラボして欲しくなかった・・・w

そしてこの曲も私のシャッフル入りになること間違いなし!なんていい声なんだっ!
春さんああいう歌い方もできるんですね!改めて汎用性の高い声帯がうらやましい・・・orz
今回みたいな切ない感じの歌い方も好きだし、F◎Fのような軽快な感じもいいし・・・

もっといろんな春さん見せてください←結論

うp乙です!
まさかのコロスケふきましたw
でも何回も聞いてたらそれはそれで良くなってきたナリよ。


ちょ、もっと聞いてきますwww

うp乙です。

コロスケが浮いてるwww
ボカロ曲いいですね、ちゃんと曲にあった感じで(^ω^ )
メタルももっと歌って欲しいけど、ボカロももっと歌って欲しくなりました(・∀・)

声と歌詞がすごく合っていて、胸に響きました。
かなりの握力で心臓を握られた気がしました。

コロスケは置いといて、他のコメントで書かれているように、もっといろんな曲が聞いてみたいですね。
いろんなハルヒさんを見たいです。

うpお疲れ様でした!

> ファブさん

本当にいらねーコロスケ(笑)
キテレツの家に帰れっ!!

> michiさん

お待たせして本当にごめんなさい(>_<)
まじありがとう~!!
いま携帯しか見れないから、家帰ってから見ますね!

取り急ぎお礼☆

> 迷子の小鹿さん

ありがとうございます!
隣でヘラヘラ歌うコロスケを蹴り壊してやろうか悩んだんですが、
オレも大人なので一生懸命我慢しました(笑)

そうそう!歌い方もちと変えたのです。
男が歌うならビジュアル系だなと思いまして(笑)
多少Jポップな雰囲気も織り混ぜて歌ってみました(^_^)v

よし、じゃあ今度はオペラな感じのきょ(ry


> しぶちんさん

コロスケマジックにかかっとるwwww
気付くとメインがオレからコロスケになるという
現象まで引き起こすので気をつけて下さい(笑)

しかし良い曲。こういうノリ好きなんだわ~♪


> エドウィンさん

コロスケに食われてる感が否めんですよねwwww

ボカロもっと挑戦していきますんで
色々おしえてくれると嬉しいです(>_<)

どれも歌いずらさて悩むんだけど(笑)


> Yaiさん

ありがとうございます☆

心臓握れたならばコロスケではないですね!
あいつの手は丸いからな(笑)
本当に良かったナリ!


…あれ(^_^;)

初めまして~レモン茶と申します。
春の左利きさんにはヘビメタではまらせていただいたクチですが、
ボカロも楽しませていただいております。カッコイイ!!

で、コロ助ですが、今19's Sound Factoryさんのサイトで公開されている音源は確かにミクのコーラスがついているんですが、
少し前まではついていない、本当に演奏だけのものが公開されていたはずなんですよね。
僕もいつか歌ってみたやりたいなーと思って色々Off Vocalを集めているんですが、自分の持っているDearを確認してみたらやっぱりミクはついていませんでした。

よろしければメールで送らせていただきます。

> レモン茶さん

コロ助をハブったオケがあるんですよ報告、
マジでマジでありがとうございます!!!
実は他の方からもその連絡いただきまして、
部屋の中を小躍りしてるところなのですww

なんか音質は下がるらしいんですけどね、
コロスケ入ってない時点で今のオケよりは使用出来るはずwww

届くのまだかなーーって状態なのですが、
届いたら早速試して、再うpしたいなあと思ってますんで、
また是非聴いてみてください!!

宜しくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
