【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他



ああ、どうしてオレは、こう夜更かしが好きなんだ。。


ハルヒむっちゃ面白かった!
文化祭の曲かっこよすぎww
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

何故今になって見ようと思ったんですかww

春さんのLostmymusic聞いてみたいですね~
ニコニコにはJさんのMetalofMIKURUとかもありますがいかがでしょうか^^

ちょっと更新が遅いなぁと心配してたら・・・・
こ う い う こ と か
まぁ春さんらしいといえばらしいですけどwwwww
Lost my musicかっこいいですよね
たしかこの曲は俺が
ニコニコで一番最初に再生した、記念すべき(?
曲ですwww
まぁそれはいいとして、春さんが歌ってみたのも聞いてみたいです
キー的にも春さんなら余裕で出ると思うんですけどwwww

でもこうして自分の知らなかったものに触れていく
っていうのはやっぱり良い事ですよね

赤飯さんのニコニコ歌ってみたまつりin大阪に反応してしまった・・・orz
やべ、完全にGod Knowsのことかと・・・orz
どっちにせよ、歌ってくれるんですかねよね?w

歌はyoutubeで偶然聞いてハマったんですが
アニメはまだ見てないです・・・
面白いんなら見てみようかなぁ。

> ぷるぷるさん

おおお!そっちか!つまり2曲目の方ですな?
なんか話の流れで見ることになりましたw
そのJさんのは、タイトルで想像する限りメンタル的にやれないと思ふww


> Mutiさん

なるほど、想いで深い曲ってわけですね!!
色々考えてるうちに、God knowsを録ろうかということになりましたよ><
てかどっちも余裕で作れそうだけどねこのオケw

こ う い う こ と さ
更新がんばるます。。。


> しぶちんさん

反応したってー!!赤飯くん応援!!
しかし、どうやってオケ作るかなんだすよー。
せっかくなら面白い感じにしたいなあ。


> あお空さん

オレはかなり面白いと思いました!!
見るならば構成順で見てください☆
ただ、全話の展開に一貫性を求めるなら微妙かも知れないです。
オレは全く気にならなかったけどww

構成順ってなんだろ?って思ってWikiみたら
テレビ放送順と時系列順ってあってビックリしたw
ちょい悩んでテレビ放送順で観ました・・・
正直、第一話ポッカーンとしたけど2~3話見たら
面白かったです!その後はすんなり観れましたし。
いやほんと見てよかったですwありがとうございました

> あお空さん

おーー見ましたか!!ヨカタヨカタ!
多分ね、「~~の憂鬱」以外は短編なんですよね。
後半だれないためにあーしたのではと思うので、

次は構成順で見てみましょうwwww
多分二度面白いと思うなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
