【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画






新作なのだよ~~


今回はいろんな人に助けていただきました。


オケ提供元:チロルさん&ぼっぢむさん
動画うpアドバイス:赤飯くん&こいたんさん


どうもメインの歌がうまくいかなくてね・・・
理想のコンディションで録れなかったというか。ミドルとヘッドが思うようにいかず大変だった><
コーラス上手くいかなかったらうp諦めるとこでしたよ。
ちなみに高いとこが喉声っぽいですけど一番楽な声なんですよこれが。結構抜けるし。微妙だけどw


というわけで、今回はコーラスとオケを聴いてほしい!!ww


ちなみにコーラスは、その場で適当に録音していきました。

メインと同じメロディでオペラっぽく歌ってみるかー。×4
次は声質変えてファルセットかな。×2
オクターブ下げて3度上入れてみるかー×2
・・・

みたいな感じで。むっちゃ楽しかったwww
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

コメント

お疲れ様です!

いやー一人でやってるとは思えないこの音域の広さ!
これがハルヒさんクオリティーなんですね(*´Д`*)ハァハァ←

いやいやメインも大分上手いですからね!
でもコーラス、確かに神wwww

サーセン、ハルヒさん、リピートしてサーセンorz
自重出来ずに空耳コメしてたらサーセンorz

> のんころさん

あざす^^
実際それっぽいだけなんですけどねw
頑張ってみました!

> しぶちんさん

リピートありがと~~デス><
空耳コメどんなか気になるwww

かなり壮大でよかったですよ!!
毎回びっくりしてるけど今回はかなりびっくりしました・・・メインも好きですがコーラスが神すぎるw

動画内の呼び方はハルヒでいいんですか?ww

> あお空さん

好きな呼び方でよいですw
オレ、ハルヒちゃんと見てないし(^^;

だんだんネタが無くなってきた感が・・・
次の動画どうしようかなw

俺は左利きさんと呼び続ける!!

しかし、本当に音域広いし声質もマッチしますね~。
ハルヒさんの音域はどれぐらいあるんですか?

> ファブリーズさん

おい!ww早速かい!ww

下はわかんないなあ。
上は出るってだけならGくらいだと思います。

エメソで初めてハルヒさんを知りました!
ラプソディー大好きなんで嬉しかったです。
っていうか上手いですね!高音が伸びるのが凄く羨ましいです。
俺も歌ってみたやってみたい、というか挑戦中です。

で、それと関係ないんですが、
お勧めのヘビメタを教えて貰えますか?
今アメリカにいまして、凄く洋楽CDが充実してるので買いたいんですw

うはwwww
かっこよすぎるwww
もうファビ男とかなのっちゃっていいくらい似てるw

ふぉーざーきーん

> ほなまさん

お~~ありがとうございます^-^
ニコ動の歌ってみたは、たくさんの人からコメント貰えるので
すごい面白いですよ!是非やってみてください☆

オススメのヘビメタ!よし、
やっぱり日記に書くべ。うん。

あえてここに書かないで良い?(^^;
すぐ更新するんで・・


> マイケルキスクさん

ととと、とんでもないですヨ!!
ライブでもあのまま歌ってるファビオ様に比べたら
オレはそのライブの警備員くらいの勢いですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
