【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
今日は夕方からライブなんですけど、昨日まで他のことやってたせいか
気づいたら一曲も覚えていなくてですね(歌詞とギター)、
そもそもやる曲も曲順も覚えてないし弦も貼り変えてないし
ライブハウスの場所も覚えてないしでさすがにやばい状況です。

16時現地集合なのはさっき知りまして、クソ焦って
とりあえずやる曲をipodに、、やべえ入ってねえ。
itunesに入れただけじゃん。。ありがちorz

ちなみに言っとくとですね、
ここから本番なんとかするという話ではなく、
ライブ後に説教をされるという事前報告ですからww

うあ。。。エフェクターの電池充電してねえ。。オワタ

というわけで、メールとかレスとか息抜きに見てますので
返信もうちょい待ってね。。。

というか結局かなり日記書いて時間を浪費しました。
アホと呼んでください。ではw
スポンサーサイト
コメント

一瞬頭の中で
「アホの左利き」っていう文字が浮かんだのは
秘密です♪

って冗談ですよwww
まぁ急いでるときに限って、焦るのは
人間の本能ですかね
まぁ俺なんかは悟りを開いてるんで
そういうので全然焦りませんけどwwwwww

ただの駄目人間なだけですけどね・・・
まぁ焦らずゆったりいきましょうw

初めまして。
今までひっそり見てましたが、今回の日記で思わずコメントしてしまいました・・一個もフォローできるとこなくてふいたw
F◎F1万超えてから伸びがいいですねぇ!自分もほぼ毎日見ちゃってるからなんだか嬉しくなってしまいましたw

やべーライブ普通に上手くいった!
なぜなら、譜面台ガン見だったからw


> Mutiさん

オレもそれ思いついたんだけどあえて書かなかったww

結局色々と諦めて、弦もサビまくりの状態で
堂々と出演しましたw

歌詞とかむっちゃ笑顔で見てやりましたよ!


> あお空さん

はじめまして!
いやー無礼の限界を超えるとですね、
周りも「こいつは別だ」と容認してくれるらしいですよw

超楽しかった~~♪

F◎Fの伸びに興奮しっぱなしです!
もう夏も終わるとゆうのに><
ありがたいこっちゃ

チッ!上手くいったんだ・・・・・

いや、そでなくてーww
よかったですねー(*'ω'*)

そんな楽しそうなライブ
春の左利きさんの生歌聴きたいです!見たいデス!

又、おやりなるのであればおしえて~(ノ´∀`*)テヘヘ

> ほんま@カイナさん

ブルースバーなんですがむっちゃ狭いので、
オレまで呼んで大丈夫か分からんのですが
呼べそうなら是非~!

ってサンタナしかやらないんだけどね。そのバンドは。

あっはは・・・^^;

カロス・サンタナ知ってます。
ぶっちゃけ、人気を博していた時代
学生でしたので(>ω<)
が、自分が好きだったのは
ユーライアー・ヒープ、ザ・フー、etc・・・v-221

> ほんま@カイナさん

おお、まじすかww
ちなみにうちのリーダーも学生の頃サンタナ流行ってたそうです。
家庭を持って音楽から離れて、子供が成人して
またサンタナやりたくなった系だそうな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
