【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
家の近所に、スタジオないかなあ。
しかも当日個人練に入れるという都合の良いスタジオ。
ないかなあ。

土日だけじゃろくに歌録れねえんだぜ。
も~!時間が足りねえよ~~。。。



なにやら、辛らつなコメントが入るとテンションあがりますね!
赤飯さんのGONGほどじゃねえけど~~wwww
てか結局さ、マイリス数激増してるしねww赤飯さん。

むっちゃオレ視点な意見かも知れないけど
赤飯さんって音楽の才能あって羨ましいなあと思います><。
あの人間離れした歌唱力もさることながら(w)、
DTM歴浅い(らしい)のにオケと歌のバランスが絶妙だったり、
リズムが曲にピッタリだったりとか、なんか天性のものを感じるなあ。
声を伸ばす長さひとつとっても、無意識に適切に出来てる気がします。

・・なんか酒が回ってですね、余計なこと言ってそうなんですが勘弁ねww

そうだ、どなたか、ドラクエ5の次にやるべきRPGを教えてください。
東方、じゃなくて当方、FF未経験。持ってる機種はPS2とDS。
希望は、感動系。2頭身とか二次元系好きです。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに動画見たら◎伸びてますね~^^
合唱から来てマイリス入れてる人が多いみたいですが
ランキングにまだ残ってるのは単純に凄いなあと思いますw

2頭身で感動系ってなると王道でFF5なんていかがでしょうか?
かなり楽しめると思いますよ~

コミュもじわじわ毎日増えてますよー◎
平日に入れるところはあっても予約なしで入れるスタジオは少ないんではないかと思います・・・。
私の地元ではむしろ休日のほうが混んでてイヤでしたw

ゲームですか・・・。FF未経験なら5か6がいいと思います(´∀`)b
私はついこの間勉強そっちのけでFF6やってましたよ。
まだクリアしてませんけど(´Д`)

> のんころさん

昨日の夕方、某スタジオに
「今から三時間個人練入れますか」って聞いたら、
「平日いきなり電話されてもね、ほら文化祭の時期でしょう?
いっぱいなんですよ」って5回も言われた(笑)

FF5!これがオモロイのか!まじかー!
DS?プレステ2?

> ぷるぷるさん

携帯から返信って難しいなあ。。
実家に帰る途中の春の左利きです~

まだランキング残れてんのか。。
ホント、みなさんのお陰なのですよ(>_<)

やっぱFFなんだね。F◎F繋がりで(笑)
5と6はどっち先が良いですかな??

FF5はおれもおススメです。小学生の時りある泣いてしまいました(笑)
でもたぶんスーパーファミコンです。
あ、でもプレステで1~6まで入ってるやつがあるかもです☆

FFは5までしかやってないんですよ~
6も多分面白いんじゃないかなw
でも5は本当にオススメです^^

確かFF5はアドバンスでリメイクされてるはず…
DSってアドバンス出来ましたよね?

FFといえば6です!
個人的にはここは譲れないです。
確かアドバンスで出ていたので是非!!

もしくは、・・・・MOTHER2はどうですか?
MOTHERは1+2って言うのがアドバンスで出ています。


春の左利きさん、ランキングもすごいんですけど、F◎Fのマイリスが毎日約100ずつ増えてますよ!

はじめまして
通りすがりですが、FF56やった身としては
ドットOKならFF5お勧めですよ

あと幻想水滸伝もおすすめです

MOTHER12 もよいです
…脈絡ない文章 ですが 陰ながら応援してますノシ

あー しまった 忘れてましたが
ドット絵で一番お勧めはクロノトリガーですな
やったことあったらすみません

感動であれば3Dで FF10。
ニコニコでプレイ動画かなりあるので
のぞかれるとよいと思います


> さいごぉくん

泣き系イイネ!RPGで泣いてみてえ。
こりゃ第一候補かなあ。

> ぷるぷるさん

アドバンスはDSで出来るのですか!
昨日実家近くのブックオフで見てみたら、
FF4かな?6かな?アドバンスで3000円超えてて引きました(^^;

> しぶちんさん

まじかー6なのかー。
こりゃ順番にやるしかないかなあ。

MOTHER2とか懐かしい~~!
やったことないけどwwCMがね。マ~~ザツ~~♪

マイリスまじすか!?
というわけで見てみたらコメントもすごいことにww
花火職人すげえwww

> ころさん

いらっしゃいませ~☆
幻想水滸伝は勧められてやりましたよ!
むっちゃ感動した><

実はクロノトリガーやったことないんだ・・
あれってでも戦闘シーンはアクションじゃないの?
それは政権伝説?ごっちゃになっておる。。

FF10かあ。ユウナは絶対に死なせない!だっけ?
たろうさんのアンインストールで見て感動したw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
