【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
ここまではと思ってたんですが、mixiにオレのコミュが出来ましたwww


まじすげーwww


しかもね?コミュが出来上がるまでに
なんとも「嬉しい悲鳴なエピソード」があるんですよ。
ちょっとその内容を書きたいなあと思います。

※以下、まじでオレがウザイので御注意くださいw

13日の深夜に、mixiで公認コミュニティを作っていいですかとご連絡頂きまして。
おいおいまじかよとテンション上がりまくりでオーケーしたんですよ。

んで翌朝。

コミュニティ出来てるかしらと布団の中でmixi見てみたら、
1件メッセージが入ってまして。

なんと別の方からの、コミュニティ作りました報告www

えええどうすんの~~~と半端なくニヤニヤ(すいません)しながら、
事の経緯を説明してどんなカタチが適切か相談。

前日に公認したコミュに統合されることとなったのです。
というわけでコチラがオレのコミュニティ↓

春の左利きファンコミュ

お二人にはまじでまじで感謝!
そしてこの話はもう、包み隠さずオレの自慢なのです(^^vv

できたてホヤホヤのコミュニティ、覗いてみてください☆
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

コメント

おおぉ !
おめでとうございますwwwww
自分はmixiは利用してないんで、コミュに入れませんが
おめでたいですね!
そしてのFire◎Flower方ももうすぐ2万再生突破ですよ
良い事尽くしですね !


まぁ今現在のタグに「4コマ漫画には苦笑い」との
タグが付いてますが・・・

> Mutiさん

いやー嬉しいこと続きでテンションあがりまくりですww

そのタグ見ましたよ!
オレの漫画が好きな人は貴重だと思うんで
実に的を得てますよねw

すごいですね!ミクシィ!
おめでとうございます!!
私、ミクシィやっていないので入れないですが…orz

あと、F◎Fのほうも2万再生おめでとうございます!
合唱などにも使われていて嬉しくなりました。
もしや、と思ってランキングを見たら入っていてテンション上がりました♪
ずっと、春の左利きさんを応援していたので、感激です!!

もう、本当にたくさんのおめでとうの気持ちでいっぱいです。

> Yaiさん

ありがとうございます!!
2万超えてますねーーー!!
上がらざるをえんテンションwww

ランキングとか載っててすごい嬉しいです。
そして自分以外にテンション上がってくれる方がいると思うと、
もっと嬉しいです^∀^

これからも応援お願いします!

おめでとうーございます♪

やったー!ヽ(≧ω≦)ノ

やっと、できたんですね。。
速効!入ってまいりましたww

応援してまーす(=^^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
