【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:4コマやイラスト
アクセス数が伸びてテンション上がってんだ記念☆

今回は2作まとめてお届けです!
笑える系ではないかな(^^;

※4コマのタイトルと位置を変更しました。
※名前間違い修正しました><みなさん報告感謝!



~解説~
「御主人の思いやりに満ちた1千万円、私に一度預けなさい。そして私と一緒に、人類の幸福と、何よりもあなたの幸せを毎日祈りましょう。あなたはもう、独りではありません。御自分のために、本当に意味のある御遺産の活かし方、私と探していくのですよ。」

孤独に苦しんでいた私は、教祖様のその言葉に涙をこらえることが出来なかった。

「細川先生・・!私は・・私は・・!!」

「大丈夫。この細川が必ず、あなたを幸せにしてみせます。ほら、御主人に笑われてますよ。泣かないで」

「ぶおおーーーーん!!(←泣き声)」






ね?笑えないっしょww

でも占いは世の中に必要なんですよ?
感想お待ちしてまーす☆
スポンサーサイト

テーマ : 自作の4コマ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

一つ目は分かるんですが、
二つ目は意味がちょっと分からないですwwwww

なので一つ目のネタしか評価出来ないですが、
十分笑えましたよ
特に最後のコマの絵がwww

> Mutiさん

なるほど!意味が分かりやすいように、
タイトル変えと、位置の入れ替えをしました。

裏テーマがあるんですが、これでも分かりずらいかな?

おおっ!
これなら分かりやすいですwwwww
ってか何かお手数お掛けしてごめんなさいwww

こうなると教祖verの方が際立って
面白くなった気がしますね
配置や順序って大切なんですね

解説で細山と細川がごっちゃになってません?
頂けました は 預けました の間違い?

本当だ、教祖細山と細川先生の名前が解説でごっちゃになってますよ。

でも、一千万円と八千円のコマの空しさが非常に良い・・気がします。

ただいま!そして修正完了。
みなさんありがとうございました><

> Mutiさん

いやー即レス感謝でした!
なんとかこれで、まともになったかな??

> な無しさん

的確すぎて鼻血が出そうでした!
飲み会の前にこの書き込み見て、
飲んでる間心ここにあらずでしたよww
まじありがとうございました!!

> ファブリーズさん

まったくw日本社会に一石投じたつもりが
投げ返されちゃうくらいの凡ミスを連発ww
いかんなあ。今後は気を付けます・・・

相変わらずシュールですなあw
細山先生レベルの占い師さんになら何回か行った覚えあるわ・・・。
ぶおおーーーん!!

> しぶちんさん

この際、シュールの日本代表を目指すかww

オレも高校のときとか世話になりましたね~~
もちろん細山先生レベルですけど(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
