【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
自分、リアルとネットでmixiのアカウントを使い分けてるんですよ。

理由は、いろんな事情により、ネット活動してることを知人にばれたくないからw
一部の人間は知ってるんですがね。ほんっと一部。

なので、友人が家に来て「なんかニコ動でオススメないの?」って聴かれても
「歌い手さんに声帯の可笑しい人がいてさー、赤飯って言ったかなあ?」みたいに
ごまかしておるのですw

なのにね、今日。

リアルのアカウント宛に届いたメッセージにさ、
普通に返信したら、

なぜか春の左利きから返事してることになってまして(原因不明)、
そりゃもう・・・クソ焦りましたw

その人はオレの親父くらいの歳で、超健全な音楽の付き合いしかしてないんですが、
万が一このサイトとかに飛んできちゃったりしたら
きっと律儀に4コマとか見て頂けるわけで。
おそらく今度お会いしたときに

「●●さんさ、あの4コマ、何がどうしたの?全然おもしろくないんだけど

とか言われて「魔が差しました」と謝ることになりかねないのです。

・・・まあでも、その後頂いた返信から
もう一個アカウント持ってることを不思議に思ってないと感じたので、
サイトには飛んで来ないだろと判断し、今日の日記のネタにすることにしましたw

しかし、、
なぜ「違うアカウントから返信」なんて状態になったのだ。
どなたか原因教えてください。。
スポンサーサイト
コメント

原因分からん癖にコメすみません。
同じアドレスで登録とか・・・な訳はないですねorz

> しぶちんさん

それがね、違うアドレスで登録してるのですよ。
同じ携帯で見てるけどw

魔が差した・・・?
なんでそんな嘘つくんだよ!
4コマは春さんの秘めたる才能を開花させる重要な手段なんでしょ!?
それだったら胸張って「修行です」って言ってくれよ!!!

まぁmixiの件ですが
なんか見ていると、春さんの方は特別な事していらっしゃらないので
なんらかのシステムエラーじゃないですかね?
同じ携帯で見ているのであれば、絶対ありえないことじゃない気もしますし

> Mutiさん

泣けるじゃあないですかぁあ・・!!
そうでした、オレは秘めたる才能を開花させるべく、
近日中に新作を披露するわけです。
皆さんの評価がそのままオレのモチベーションになり、
才能が開花するという見事な仕組み・・!!

システムエラーか。。確かにそれ以外ないかもですね。
せっかくだから会社のシステムの人に聞いてみようかなww

新作・・・勘弁してくだ(ry

ははっ、楽しみだなあ。

今度はちゃんと4コマあるといいなwww

> Mutiさん

ダイジョウブです。4コマありますw
ただし笑える系かは不明ww

明日うp出来るかなあ。

ちょwwwなぜwww

さて、原因を考えてみましたよ。

・リアルのアカでメッセージを開く
・その窓はそのまま放置
・リアアカログアウト→春アカログイン
・春アカにログイン状態で先ほどの
 開きっぱの窓のメッセに返信した

っていうのは違いますかね?(・Д・)

> 赤飯さん

!!そうかも(^^;
ちょっと試してみるか。

・・試せる相手がww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
