【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
10000ヒット感謝~~~!!!!
10000ヒット感謝~~~!!!!
10000ヒット感謝~~~!!!!
10000ヒット感謝~~~!!!!
10000ヒット感謝~~~!!!!


ど~~~考えても、皆さんのお陰です!!!!www
ありがっつ!!今後ともヨロシク!!



↓10000hitの歓喜に沸く春の左利き



スポンサーサイト
コメント

昨日は何事かと思いましたが平和な話題が一番ですねw
おめでと~ございます^^

ニヒルな口元が素敵です!
あと来客数の方ですが、本当におめでとうございます!
でも本当は全部俺の雇ってる工作員のし(ry

どうも、工作員の者ですww

えっと、10000再生おめでとうございます!
この調子で頑張って下さい

↑再生?なんのことだ??

間違いです。hitって言いたかったんです。スミマセン

どもどもどもども!!!

> ぷるぷるさん

全くですねーww
平和な4コマと音楽でニコ動に平和をもたらそう。

> Mutiさん

うおおお!やっぱりそうだったのかー!
しかしショッカーみたいなのが猫背でクリックしまくってるかと思うと
正義の血がたぎる思いですよ(何言ってんのか分からんw)

> ファブリーズさん

wwwありがとうございマス!!
てかね、youがちょうど1万再生目前だなあと思ってたので
「え、再生じゃないの?」とか呟いちゃった事実w

1万再生おめでとうございます

しかしナゼだ顔が喜んでるように見えないww

こんばんわ、新人工作員です。
今朝見たらyouの再生が10000目前だったからてっきり‥‥
って本人に先言われたしw朝書いて出れば良かったと後悔しきり。
でも、今見たら本当に10000再生超えてるじゃないですか!
ダブルで素晴らしい!おめでとうこざいます。

> ぽきさん

手放しで喜んでるのですよwww
目指すは6桁なのでヨロシク!

> 烏烈さん

おお本当だ!酒飲んで帰ってきたら超えているww
これは幻覚ではなかろうか。

夏の終りに記念が続くなあ!
ありがたいことです^^

> みつやさん

お互い良いことあったみたいで、
まるで我々は同士ですね!!
バイク買ってもらったらまた報告お願いします!

はじめまして、初コメントさせていただきます。

「you」一万再生おめでとうございます!!
私が春の左利きさんという歌い手さんに出会えたのも、この曲がきっかけでした(^-^)
なので、感動もひとしおです。

どの曲も丁寧に丁寧に歌っていて、すごく気持ちが伝わってきます。
そして、優しくて爽やかな歌声は、最大の魅力ですね!!

少しずつ増えていく再生数を見守るのも、微笑ましいのですが、春の左利きさんの歌をもっと多くの人に聞いて貰いたいです!
これからも頑張って下さいね、応援しています!

> Yaiさん

ありがとうございます!!
これからも1曲入魂、頑張っていきますよ^^

再生数確かに・・もうちょい伸びてほしーなーとか思ったりしますがww、
でも素晴らしいリスナーの皆さんに声かけて頂くだけで、
十分満足だったりします☆

また書き込みきてくださいねー^^


> ヌル山さん

録音機って、やっぱりBOSEのあれですよね?
オレも欲しいんだけど金がね。ないんですよねえ。
誰か買ってくんないかな。内緒で録音するんで。

てかこれで録音機のサイトだったらすげえなw

> 475けんすけ

おう、元気してたか?

だからエロ広告にまでマジレスせんでよろしいwwww

> Mutiさん

いやもう引き返せないじゃないですか!

> 247こうしさん

マジゴブサタジャーン!

今ならまだ引き返せるから !
もう十分頑張ったよ春さん !


って言ってるそばからエロ広告wwwww
春さんが律儀にレスするから、業者が面白がって
書き込んでるんですよ、多分wwwww

> Mutiさん

ま、まじか・・気づかなかったZE・・

じゃあ今後は断る方向でいきます。

エロ広告の返事って楽しそうですね(笑)
ヌル山さんとかおもしろすぎじゃないですか!

え・・・と、エロ広告へのレスを楽しみで来ましたよ!
てか、もうちょっとしたらF◎Fも10000再生ですねw
伸びますね~!

> さいごぉくん

普通のコミュニケーションじゃあり得ない次元の会話だからね。
初対面でこのくらいの度胸が持てたらきっと大物だw

> しぶちんさん

うお~まじすか、でも今後はちゃんと断っていくと決めましたぜ!

あら、確かに5桁目前!
週末届くといいなあ。嬉しいなあ~~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
