【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
2日で1000再生超えて超嬉しいです春の左利きです。
聴いてくれたみなさんどうもありがとう!
てかマイリスすげえなw また聴いてねー!

そうそう今回の動画はリクエストだったんですけど、
結構これ以外にも、リクエストって頂いてまして。

ちょっとそこら辺について、超自己中なルールを書こうかなと思います。

歌を取る場合、オケを用意する必要があるんですが。
そのオケが、市販のCDやネット配信されてるカラオケで十分ならそれを使うんですが、
そうでない場合、自分でオケを作ることになるんですよ。

最近は土日音楽漬けって感じじゃないので、
オケを作る気力がなかなか起きなくてですね、、、
なんで、カラオケばっか使っとるわけです。

という事情があったりで、完全に自己中にやらせて頂いてます。(←ルール)

今回のリクエストはオケがある上に、
ちょうどボカロあたりも歌ってみようかなーなんて思ってたとこだったので、
ナイスなタイミングだったんですな。

ちなみに教えてもらった曲は全部気に入っててね、
普通に部屋で歌ってたりするんですよ。
みんなオレに合う曲ばかりで、すごい嬉しいです。

うあー眠い。寝るぜ。
明日はスーツだ。今日のように暑くないことを祈る。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

コメント

この曲で伸びればいいですね~!^^
リクはオケがある物ですね!
また何かあったらリクします^^

> 若さん

うい、宜しくです!
オケなしも全然歓迎よ!
応えられない可能性高いんですけどw

>カス男さん

書き込みありがとうございます!
カス男さんの興奮が伝わってきますよ!!
お相手が女性なのか、もらったのが本当にお金なのか分かりませんが、
貴重な思い出を大切にされてくださいね^^

エロ広告に返事する春の左利きがシュールです。
5MANはお金なんですかね?笑

> さいごぉくん

きっと一回しか書き込まないだろうからちゃんと返事しないとw
本当にお金だったら世の中疑うしかないよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
