【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画


若さんからのリクエストです。初めてのボーカロイドオリジナルですよ!
とても良い曲です。作曲はhalyosyさんです。

ボーカロイドをカバーするから多少は再生伸びるかな?
でも時期的にニコサマと被ってるので微妙ですかねw

環境はミスチルの時と一緒なので、どんな声が似合うか選んでる余裕なし(^^;
あんま歌わないジャンルですけど、聴いてみてください。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

コメント

なんの告知も無く、いきなり投下されてるwwwww
出遅れたじゃないですかwww

それにしてもうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
すっごく聴きやすい歌い方ですね
この曲のイメージにぴったりの爽やかな感じです
なんでこの曲歌う方ってみんな上手いんでしょう ?www
このキーの曲を、普通に歌ってらっしゃるのはやっぱり
すげーって思ってしまいます
すごく素人っぽい事しか書けませんが
本当にすごくよかったです
また機会があれば、こういうボカロの曲も聴いてみたく思います
素敵な曲をありがとうございました!


最高でしたー!得意分野ではなかったんですね…
何も考えずにリクしてしまってスイマセン><
でも、春の左利きさんの「Fire◎Flower」が
聴けて良かったです。
本当にありがとうございました^^

> Mutiさん

ありがとございまーす!
そもそも曲がいいんですよw
halyosyさんの才能を褒めましょう^^

いやー思いのほか好評でよかったですw

> 若さん

どもども!素晴らしい曲を教えて頂きありがとうございました!
普段カラオケでもこういう曲は歌わないんですが、
お陰様で、意外と合うのかなあなんて思ってますw


最高です!

初めまして。
いきなり入り込んで書き込みしちゃってもいいのかちょっと迷いましたが、あんまりにも感動しすぎて絶対に感謝の言葉を伝えたかったんです。
ってか結婚してください!www全心全力で惚れちまいました。

さっきyou tubeで初めて耳にしてからずっと繰り返して聴いてます。この発言はちょっと危険かも;でもはまっちゃったので仕方ありません。
halyosyさんの作曲も良かったけど春の左利きさんの素晴らしい歌声が良すぎなんです。ドキドキしながら聞きました。
歌を聞いて心臓が反応するなんて自分的にめったにない経験なのですごく嬉しかったです。
聞けて本当に良かったです。ありがとうございます!

p.s.こえ部の方では活動しませんか。

> einさん

ありがありがとありがとうございます!!!!
お褒めの言葉の数々に同様を隠せませんwwうひゃー。

youtubeからですか!へええ。ほんとだうpされてるぜ。
超名曲なので一生懸命歌いました。halyosyさんに感謝です^^

他の曲も頑張ってますんで、是非聞いてみてください☆
F◎Fの後なら、emelald swordとか面白いかもw

>p.s.こえ部の方では活動しませんか。

こ、こえ部ってなんですか??
というわけでぐぐったんですが、
やはりぱっと見では全貌が分かりませんでした。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
