【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他


はじめて、音でギターを選びました!
重視したのは音ヌケ。スタジオであわせるのが楽しみです♪

というか今朝いきなり思いついて・・って感じで買ってしまいましたw
きっかけは、昨日会社のジャズ好きの人(サックス吹き)と飲み行って、
良い音を出す重要性を教わったからです。

ギターはサックスのような木管楽器と違って
個人の力量がそこまで音に影響しないので、
ギターそのものの質がとても重要だったりするのです。

その点、オレの持ってるギターは
どれも購入の段階で「左仕様」という制限がついてしまっていて、
パンフに載ってるのを取り寄せてもらったり、
オーダーメイドしたり、
結局かけた金額の割に微妙なものばかり揃ってしまっていました。
フルアコは結構好きなんだけど、ヌケ超悪いし。

今日買ったギターはまだアンサンブルの中で試したわけではないので、
どんな結果になるか分かんないですけどねw

さて、ドラクエ5でもやりながら寝るか。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

ギターいいっすね☆お金が・・・。
ドラクエ5はパパスの一撃の衝撃が思い出されますね。
パパス神説。

今ドラクエ4やってますわw

ってか左利きとかうらやましい

>さいごぉさん

ドラクエ5クリアーしましたw
ギターは94,500円だけど、1人暮らしだとキツイ出費だね><

>ごんさん

勢いで4もやってしまいそうです。
久々に買ったゲームなんだけど面白いw

左利きって結構不便ですよ(^^;

おぉ、新しくギター買ったのかぬわーーっ!!

いい音してますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
