【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
相互リンクが先輩のサイトだけだが、これから集まる。


曲どうしようかな、何をアップしよう。オレのオリジナルは、昔にMTRで録ったやつばっかなんで、とても人様に聴かせられるようなものではないんですよね。まあいいや。とりあえず比較的最近のをあげよう。他は録り直してもいいし、っていうかオリジナルに、需要はないだろ。そうだった。


今は金曜だけど木曜。土曜にはホームページ公開したいな。ちなみに、今日だけど明日は、
東京ドーム!!Xの!!復活ライブ!!見に行って来まーーす!!いやーまじ、テンションあがるわ。期待が膨らんでとまりません。





(舞台裏へ消えるXのメンバー。アンコールを求め、ファンがあの名曲を歌い始める)





フォーエヴァラーブ・・・  フォーエヴァドリーム・・・





ワーーーーーーー(再び舞台へと姿を表すTOSHI、盛り上がる声援)





「おまえらありがとう!
 ・・じゃあここでひとつ、僕の大好きな曲を歌います。聴いてください。『君はいないか』






満を持して登場するアコギ、それまでの空気を台無しにする、やたらとアコースティックな演奏。





これは、一緒に歌うべきなのか?


フォーエヴァーラブと、同じ感じを期待しているのか?







想像するだけであがるわー。


どう考えても、こんな屈折した奴より見に行くべき人がいる気がするけど、楽しみなことには違いないので行ってきます。てかTOSHIは上手いのですよ。まじめに聴きにいくのです。普通に好きだし^^

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : ニコニコ動画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
