【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
6月1日から1人暮らしを始めて、ようやくネットに繋がった・・


お、隣の人帰ってきたっぽい。玄関の防音が全然なってなくってね、外廊下の物音が普通に聞こえてくるんですよ。絶対メタルとか歌えねえよこの家w そうそう明日、我が家にテーブルとパソコン用のデスクとコンポが増える予定で、これで完全に必要なものが揃います。やっと人を呼べるかなみたいな。


先日、オレの横に座っている会社の先輩と、会社近くのジャズバーに行ってきました。かわいい女の子ボーカルがクソ上手くって、ジャズの敷居の高さに興奮しまくりだったんですが、最後の曲を前になぜかその子だけ舞台袖に引っ込んでしまって。インストで曲がはじまったんですけど、ギターソロが終わったところでサックスの人がおもむろにマイクをもって、ガリガリのおばさんピアニストに近づいていくんですよ。んでマイクをピアニストに向けたかと思ったら、なんと、もうありえないくらいド迫力の歌声がw 完全に全部持っていきました。その人ピアノも上手かったから、もう笑うしかなかったです。


オレの夢はいろんなジャズバーで歌ったり弾いたりすることなんですけど、なかなか難しいことなんだなあと改めて思いました。


さて、テレビ見ながら寝るかな。明日はブルーノートにマイクスターンのライブ見に行ってきます。すごい高いんだよね。まじ金が・・財布やべえなり・・
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
