【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
是非、みなさんにもお試し頂きたいことがあります。


先週の金曜日、バンドサークルの友人からこんなメールがきました。




「明日、夜お付き合いいただけますか?」




オレ含め3人に送られてまして。「なにあんの?」って返したところ、




「いや、飲むだけっす!笑」




まあ暇だし行くかーと思い「参加」って送ったら、ただの飲みにしてはちょっと仰々しいメールが。




件名:
詳細です

本文:
明日、18時頃渋谷来てもらってよいですか?
飲み屋の場所は青学近くで19時からです。
かってに記念日とかします。みなさんついてきてください。




誕生日に1人は嫌だから、自分で高級料理屋予約して、自分で面子を集めました。みたいな。




これはなかなか出来ることではないww下手したら好きな人に告白するよりもキツイですよ。こんな強いやつが世の中にいるのかと驚きました。もちろん、メール送られた3人はもれなく参加。1人5500円の高級店で誕生日を祝ってやりました。この金額の店予約するのも肝座ってるでしょw


んで、すごい盛り上がってカラオケオールして朝帰り。楽しかったなあ。次は8月にわたしが、その次は1月にオレが自分主催でやるって話になって、新しい流れの到来を感じさせました。こりゃ誕生日2.0だぜみたいな。


彼の行動はとてもマネ出来ないことだけど、間違いなく自分主催の誕生会は正解でした。是非、お試しあれ!




☆頂きメール紹介☆

メールもらったんですよ!返信先なかったんで久々トップページの刑です。



[ 名前 ]
ろうさん

[ 件名 ]
春の左利きさんへ

[ 本文(大) ]
はじめまして。
某議論スレで知って大好きになりました。
ほかの大好きな歌い手さんと同じようMP3に落そうと思ったのですが春の左利きさんのだけどうもMP3にできなくて・・・。
パソコンなどにうといもので自分で解決できず^^;
ほかの方もコメントで言ってらしたのですがよろしければMP3お願いします><


HELLOWEENのシャウトも大好きだしYOUのしっとりした感じも大好きです。
実力についていってくれない再生数がとても残念です;;
春の左利きさんの声とかきれいな歌い方が好きなのでこれからもがんばってください。
いつかニコリストにのることを楽しみにしてます^^



ありがとうございます!
某議論スレってことは隔離なんたらって書いてある2ちゃんねらーっぽくないスレですね!


オレの動画だけmp3にならないとわ・・元がmp3なのになんでだろう。すぐにでも差し上げたいところなのですが、蛇棲羅苦(使ってください)があれなもんで、できればパソコンのメアドを送って頂くか、直接お返事できるmixiなどでオレを探して改めて連絡ください!その前にうまく変換できたならそれで大丈夫ですよ^^


いやー再生数は、もっと伸びればなあとは思うけど、やっぱ、もっと伸びてほしいですw レコーディングは趣味なんで、録ったらアップしていきますよ!応援よろしくお願いします^^

テーマ : 対人恐怖症・社会不安障害 - ジャンル : 心と身体

コメント

ニコニコムービーメイカーで作ると動画形式がswfになってしまうからだと思います。
まぁswfでも抽出ソフトはあるので探してもらえば大丈夫だと思います。
でも動画をアップロードする時に音質が多少劣化するので斧(http://www.axfc.net/uploader/)等のアップローダーを使ってzipまたはmp3をアップロードしてくれるとありがたいです。

なるほど

新しい動画だけmp3に落とせたのはそれが理由か~。
えっと何でアップしたか忘れてしまったけどw

斧ですか。じゃあ次要望があったら検討します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
