【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
管理人の「春の左利き」です。


ホームページ作り始めました。
ここを使って、俺のやりたいことをやる。それが目的です。んで今のところやりたいのが、


①自分や友人の音楽を多くの人に聴かせたい
②俺の4コマで多くの人を圧倒したい
③大金を手にしたい


の3つで、しばらく心変わりしないだろと踏んでいます。③は悪い方法以外思いつかなかったのでとりあえず後回しにして、①と②を満たせそうなホームページを作ることにした、というわけです。実は、4コマのみ最近ブログで始めてたんですが肉体関係に興味ある方の書き込みしか頂けず諦めました。そもそもキーワードで釣り上げるブログに4コマ画像など無理な話なのだ。このホームページは頑張って運営していきたい思いです。


さて、そろそろ友人が歌録りにと送ってくれたコンデンサーマイクが届くと思うのです。


俺の歌録りは、ずっとSM-57というダイナミックマイク(普通のマイク)を使っているので、プロのクオリティには程遠い音質らしいんですよ。今、友人の提案で「you」という曲のレコーディング進めてるとこでして、このコンデンサーマイクで歌録りしてみたいと思います。


しかしこの曲、同人モノなど絶対録るものかと思っていたが、あまりに良い曲なもんで諦めましたorz むしろ、録りたくなってしまったという状態。でも土葬のテーマ曲に比べたらよっぽどマシw
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
