【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
ハロウィンのパワーを歌ったよ(^^ゞ








なんかのんびり更新で本当に申し訳ないなあといつも思っていて、
じゃあよく声かけられるメタルで更新しようかなあと。
手軽なカラオケがメタルしかなかったという事情もあるけどw



ちなみに高校の頃ね、ハロウィンのコピバンを組んでたのね。
そのときによく歌っていた曲なのです。



ライブでは、ラスサビ前に両手あげてみんなでウォーウォウォウォーと歌ったりするんですよ。
あの頃は勉強そっちのけでハイトーンかヘドバンしかしてなかったけど、
とても楽しい高校生活だったなー。



とそんな感じで今回はメタルだけど、
今後はいろいろアップしていこうかなーと思っています!



んで自分のなんとなくの役割として、
上手な発声を届けるっていうのをがんばろうと思っています。
人気のあるシンガーであっても、発声を真似すると危険なケースって多いから、
ボイストレーナーとして、これは健康的な発声に近いんだよーと安心して聴いてもらえる音楽を提供したい!



今回は、特にC#あたりで発声無視してるけど(^_^;)

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボカロなら「ぼくらのレットイットビー」
ハルヒさんなら元キーちょうど
くらい

流行りものボカロなら「カゲロウデイズ」
オク下で最高音hiCかhiC#
Bランカー御用達の曲だけど
みんなサビで表現しようとして発声崩しちゃうって曲

Re: タイトルなし

なんと今更コメントに気づくというwすみませんでした。。

聞いてみます!!!まじ感謝です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
