【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
すごくないすか。最近は対面まで地方需要が多いぼくですwこんばんはよ!!

徳島と山梨からはるばるだったわけですが、今後はSkypeレッスンへシフトとなります。
序盤は、対面レッスンを間空けて受けるよりも、1週間をめどに回数かさねることが大事なのですよ^^


というわけでって全然関係ない話に変わるけど、
今日は「超会議」に行ってきましたよ!!!


前日くらいに友人に誘われまして、「午後から予定あるからさ、午前中だけだけどいい?」ということで行って参りました!

寝坊や乗り継ぎを間違えるなど数々のトラップをかいくぐり、国際展示場駅に到着!!

どんなニコ動野郎が待ち構えているのか、もう50分くらいしか時間なかったけどwktkしながら改札へ。

そしたらばもう、期待は大きく大きく裏切られまして、

ものすごい数の、オ、オバサマ・・・!!

うおおおニコ動って今こんな感じ?すげえなニワンゴどんな層狙ってんだよ柔軟すぎんだろ・・・と思いつも、とりあえず国際展示場の入り口へ。そこにあったおっきな看板には

「ホビー展(hobby)」


パッチワークやら、お菓子作りの最先端を展示した大きな模様しもの

まじかよニコ動そんな動画メインターゲットとして押しt(ry


はいそうです。会場は幕張メッセだったのです。知らんかった。まぬけすぐる
誰もそれっぽい人いないからさ。間違えたの、たぶん俺らだけだな。

仕方ないので、とにかくよい天気だったこともあり展望レストランで飯食って、
ちょっと仕事っぽい話や天気がよいことで盛り上がって解散しましたw

明日はまったく行く余裕ないからなー。超会議は諦めるねん。
カラオケとかあるっていうから楽しみにしてたのにー。聴くのをw
スポンサーサイト
コメント

最初は短かいスパンのがいいんですね!自分もそうすればよかった(´・_・`)

どっちのすがわらだ!?w組立方はいつでも相談してね~!^^

兄のほうですw

組み立て方相談してもいいんですね!
早速あとでメールするかもですU・x・U
仕事の後に練習すると筋披露のせいかファーストのトップでハイラリになってしまう感じで。。

いいよー!skypeでもいいよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【今日の新規生徒さんは徳島と山梨!】


すごくないすか。最近は対面まで地方需要が多いぼくですwこんばんはよ!!徳島と山梨からはるばるだったわけですが、今後はSkypeレッスンへシフトとなります。序盤は、対面レッスンを間空けて受けるよりも、1週間をめどに回数かさねることが大事なのですよ^^というわけ?...



Powered by FC2ブログ
