【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ボイトレ
Speech Level Singing(通称SLS)というボイストレーニングのメソッド及び団体があるのをご存知でしょうか?

スティーヴィー・ワンダーやマイケル・ジャクソンといったアーティストの声を長年支えてきたメソッドです。


そのSLSの公認インストラクターになりました!!普通に嬉しい!


基本的には個人で動いているので、もしレッスンに興味ある方いましたら
メールフォームから連絡もらえればご案内させていただきます。


あと、とりあえずこれを機に、なんかしら動画上げたいなあと思ってます。
多少ボイトレ的な内容の動画にしようかなーとか思ってますのでお楽しみに★

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

コメント

おめでとうございます!

たくさん努力していることをブログで見てましたので、
本当に嬉しいです。

頑張って下さいね。
上手くいくことを願ってます。

大変お返事遅くなりました



> おめでとうございます!
>
> たくさん努力していることをブログで見てましたので、
> 本当に嬉しいです。
>
> 頑張って下さいね。
> 上手くいくことを願ってます。

大変お返事遅くなりました!

ありがとうございます!これから本格的に飛躍したいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
