【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ボイトレ
日記超久々!!見てくれている人いるんかいな。まあいいのだ。

実はこっそりとこのページの右上で赤文字12文字だけで宣伝していたボイストレーニングスタジオですが、

事業拡大します。

もうこれを本業にしていくことにしました。ええ。今業者に頼んでまじめにホームページとか作成中です。

「腹筋使ってー!!」とか「眉間から声出してー」とか「あめんぼあかいなあいうえおー!」とかはやりません。
Speech Level Singingのメソッドで論理的に教えていきます。

そんな感じでね、でもホームページできるまでは集客の方法がこれしかないので
結局ココにちょこっと宣伝するわけです。

いやー右上だけの宣伝から、真ん中に進出だよ。すげーなおい。進歩したわ俺。

個人事業主ながらまだこれ公式リリースではないので、料金や場所など詳細は伝えられませんが、
とにかく気になったらメールフォームから問合せてください。お願いします。

それではー!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Powered by FC2ブログ
