【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

おっしや!大丈夫、面食らってないw
02-26 23:39

全員集合ライブ終了!うまかったし面白かったo(^▽^)oみんなすごい!
02-26 20:45

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

べんてん、もういいや。店内まで寒かったし、つけ麺は冷たかったし、味が濃かった。いま震えながら山手線なう!
02-25 13:56

てか寒すぎだろ。昨日と差があり過ぎ。そしてこの寒さにも関わらず、高田馬場のべんてんに30分並ぶ(外)。一回も来たことなかったもんでどうしてもねえ。ラーメン好きなんで。
02-25 13:21

写真撮影した!うーーどうだろう。修正してもらって明日もらえる予定。
02-25 13:14

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

むむん、日曜行ける!! RT @SayakaYasukura: VT全員集合ライブのお知らせhttp://t.co/wL0DfLtK出演されない生徒の皆さん、外部の方も大歓迎です。見に来てくださいね。
02-24 23:26

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

18:30までに行きますー!-_-b
02-19 17:59

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

今日、SLS公認ボイストレーナーになりました!ニコ動でスゴイ歌い手に会ったことや皆に応援して頂いたことがひとつのキッカケなので、ニコ動まじ感謝です!皆様ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)今後とも宜しくお願いします!※ボイトレの詳細知りたい方はメッセージ下さいねー!
02-18 14:55

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボイトレ
Speech Level Singing(通称SLS)というボイストレーニングのメソッド及び団体があるのをご存知でしょうか?

スティーヴィー・ワンダーやマイケル・ジャクソンといったアーティストの声を長年支えてきたメソッドです。


そのSLSの公認インストラクターになりました!!普通に嬉しい!


基本的には個人で動いているので、もしレッスンに興味ある方いましたら
メールフォームから連絡もらえればご案内させていただきます。


あと、とりあえずこれを機に、なんかしら動画上げたいなあと思ってます。
多少ボイトレ的な内容の動画にしようかなーとか思ってますのでお楽しみに★

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ボイトレ
日記超久々!!見てくれている人いるんかいな。まあいいのだ。

実はこっそりとこのページの右上で赤文字12文字だけで宣伝していたボイストレーニングスタジオですが、

事業拡大します。

もうこれを本業にしていくことにしました。ええ。今業者に頼んでまじめにホームページとか作成中です。

「腹筋使ってー!!」とか「眉間から声出してー」とか「あめんぼあかいなあいうえおー!」とかはやりません。
Speech Level Singingのメソッドで論理的に教えていきます。

そんな感じでね、でもホームページできるまでは集客の方法がこれしかないので
結局ココにちょこっと宣伝するわけです。

いやー右上だけの宣伝から、真ん中に進出だよ。すげーなおい。進歩したわ俺。

個人事業主ながらまだこれ公式リリースではないので、料金や場所など詳細は伝えられませんが、
とにかく気になったらメールフォームから問合せてください。お願いします。

それではー!!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

うう、完食したクッキーで胃が落ち着いてもうた。。ちゃんと夕飯食いたいー!
01-31 23:16

| BLOG TOP |

Powered by FC2ブログ
