【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

というわけでチョコクロでthinkpadを出し、少し仕事やねん。
08-30 18:11

ヨドバシなう。think pad病のおれは、キーボードの真ん中に梅干がついてないパソコンなど認めないっ!!
08-30 18:06

あきばなう。
08-30 17:40

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

眠いので寝る。
08-23 14:00

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

べっ、ベッド的な!?違う違う!!椅子だから!!w RT @miwo24: @harunohidari え…春さんって…
08-22 22:14

おっさんの寝顔。 #左をみてあったモノを書け
08-22 14:54

おっさんの寝顔。 #右をみてあったモノを書け
08-22 14:54

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

LIVE、みんな上手だしすごい楽しそうだった。てかどんだけ歌好きやねん!その思いが伝わってきた。俺も頑張ろう。
08-20 18:40

しかし、7年前くらいのマイルスは脱サラ金無いと言っていたが、いまNYなのか。とちょっと繋がりあったアピールしてみる。
08-20 12:34

18時までしかいれないがライブ見に行くなり!SLSのボイトレに興味ある方は池袋マイルスカフェに17:00ですよ( *`ω´)
08-20 12:31

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

必要?w RT @YODA_44: 消臭力の歌、楽譜配布されてるじゃねーか!! http://t.co/3xjL22i
08-18 21:30

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

紳士 #自分を二文字で紹介しよう
08-15 20:47

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

今日は実家の引越しを手伝ってきた。らき☆すたの駅前の絵コンテに出ていた、あのマンションだ。三重に住むアニヲタの友人が突然泊りに来て、事あるごとに「ここ知っとる!ここ知っとる!」と連呼していたのが、残念ながら、1番の思い出だ。
08-14 17:48

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

やべえファスナー空いてた。。昨日は気付いたらボクサーパンツのボタンが外れていたので、両方重なっていt(ry
08-13 12:44

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

山手線が空いている。
08-12 08:43

そうか、世間はオボン休みか。
08-12 08:39

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

喉風邪引いた。。この一年で何回目だよまったく。。
08-11 13:05

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

何も悪いことしてません。 #自分のアイコンが絶対言わなそうなことツイートしてみる
08-08 01:43

あんま知らん曲ですんません。ロジャー本持ってる人は知ってると思うけど。おやすみい
08-08 01:24

【マイリスト】Norah Jones(ノラジョーンズ)のDon't know whyを歌ってみた【春の左利き】 http://nico.ms/sm15244680 #sm15244680
08-08 01:10

【動画】Norah Jones(ノラジョーンズ)のDon't know whyを歌ってみた【春の左利き】 http://nico.ms/sm15244680 を投稿しました。 #sm15244680
08-08 01:07

そろそろ歌あっぷしますー。洋楽だけども。昨日の夜時間できたので歌いますたー。
08-08 00:24

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

というわけで長年に渡り悩みまくりすてぃ。逆にリズムとれんくなるわい。・゜・(ノД`)・゜・。
08-04 23:32

音楽全般に言える日本人の大きなハンデは、何百年に渡り染み付いた音頭というリズムの取り方である。ブラックミュージックが様にならんのは完全にそれだろ。
08-04 23:30

わかった、じゃあ杖買ってくる! RT @Nitmegane: @harunohidari とりあえず、帽子を斜めにかぶってステッキを準備しましょう。
08-04 21:22

完全に違うwww RT @kanesyun: @harunohidari 踊ってみた…フラグ…?( θ皿θ )
08-04 21:21

どうやったらNe-Yoになれるんだ。とりあえず屈強になり、ダンスを練習するしかないのか。
08-04 21:16

Ne-Yo聴いてるなう。かっくいいよおーー(´Д` )
08-04 21:14

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

おーなーかーすーいーたー
08-02 00:03

地震やった。外でも分かった。
08-02 00:00

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

てか客が俺だけと思ってすげえ遅えんだけど。なんなのこのかつや。
08-01 15:48

やっとめし。去年ずっと続いた激務が見え隠れする。。気をつけろ俺。
08-01 15:46

| BLOG TOP |

Powered by FC2ブログ
