【麦わら帽子を忘れない2】~音楽、4コマ漫画、ニコニコ動画のサイト~

音楽・投稿動画4コマ漫画推薦ニコニコ動画掲示板

↓全てのメニュー↓

トップページ

プロフィール

音楽・投稿動画

4コマ漫画

推薦ニコニコ動画

テキスト・日記

掲示板

メール

リンク

↓春の左利きの動画↓

↓zeroismの動画↓

↓DTM宅レコ関係↓

↓投稿動画の元ネタ↓

↓フルアコ関係↓

↓新しく描いた4コマ↓

出発

↓お世話になってるリンク↓

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

あっしは行けませんがボイトレ興味ある方は是非! RT @SayakaYasukura: 明日は全員集合ライブです。恵比寿天窓スイッチにて17時開演です。雨が降りません様に。そして多くのお客様のご来場をお待ちしています^^詳細はブログをご覧下さい。
07-30 22:10

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

和室に閉じ込めたんだ、頼むから朝にはホイホイされててくれ。 #このタグをつけてツイートすると願いが叶う
07-28 23:55

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

ふて寝する。ふん。
07-27 01:45

strange dejavuのカラオケを一時間探したが見つからず。もーー誰かレコっとけや!!!ぶーー(♯`∧´)
07-27 01:44

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

しまった間違えたwww RT @rivep_: wwww RT @harunohidari: 地デジ終わる!!!!!
07-24 12:02

地デジ終わる!!!!!
07-24 11:59

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

しかし仕事疲れが全然取れず。クラクラする。。
07-23 13:51

帰ったら聴くー!!
07-23 13:50

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

今日一日、iPhone忘れて出かけていたのだ。超絶心細かった。・゜・(ノД`)・゜・。
07-21 23:43

というわけで、strange dejavuのオケが完成すると桜田Tのテンションも俄然あがりますww
07-21 01:00

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

マイケルブーブレ→パラモア→前のボーカルのガルネリウス→アンドレアボッチェリ→ドリシア→と聴いて帰宅中。ぱっと見めちゃめちゃ!
07-20 21:50

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

なんかレミゅーくんみたいな人とすれ違ったけど眠すぎによる幻想だらう。
07-19 21:24

やっぱりそんな度胸なかったorz
07-19 21:20

次で降りる駅だが角に座って寝る。おやすみ。
07-19 21:17

ねむい。ねむい。ねむい。
07-19 21:07

安倉Tに不意を突かれて目が覚めたので会社戻るw
07-19 13:29

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画
harunohidari

リツイートやコメントありがとうございます!!前作とどっちがいいってコメント気にせずして下さい!まじで気にしません(^-^)
07-17 14:42

やっと聞けた!いやーいいねニットくんさすがっ!! RT @Nitmegane: 【動画】「からくりピエロ」 歌ってみた (ver. にっとメガネ http://nico.ms/sm15037377 を投稿しました。 #sm15037377
07-17 14:08

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:投稿ニコニコ動画


ご無沙汰でやんす!
ニコ動に投稿してからの告知活動が遅いのなんのwほんとすいません。
F◎Fのリメイクでございます、どうぞ聴いてみてください。

んで、ツイッターとかだと長文書かないのでちょっと発声的なことを書いておこうかなと。多分固い文章になるので、興味ある方だけ読んでみてねー。

--------------------

前のバージョンと聴き比べて頂きますと全然違うと思いますが、主には喉頭の位置が違います。前は喉頭が高くて、今回のは真ん中付近です。

F◎Fはロックなので結構荒い歌い方が求められるんですが、正しい発声をホームベースとしてどこまで曲で表現できるかということが、今回の自分の課題でした!

ところがどっこいですね、レコーディング中、ヘッドフォンから自分の声が返ってこなくて全然うまく進まずww

→どんな声出してるかわからず録り直し続発
→聞こえないので思った以上に大きい声になる(NG)
→リズムがとれない(え、ヘッドフォン以前の問題!?)

なんかね、もういいやみたいな。
大きい声になってたのはある程度取ってから気づいてしまい、もうそのままいきましたw

んな感じでなんか納得いってないんですが冷房効かない部屋で暑いのでもううpすることにしt

その他発声的に気になることあればいつでもメールとかツイッターで質問もらえれば!基本的にmixiより連絡スムーズだと思いますw

--------------------------------------

あーーそんで、ツイッターが最近はメイン(といっても頻繁ではないが)なので、連携というのをしてみましたが、うまくできてるかなあ。直接連絡取りたい方はぜひ、ツイッターかメールまで!

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : 音楽

| BLOG TOP |

Powered by FC2ブログ
